FC2ブログ

キレイ日記

住まいのおそうじやお直しのちょっとした裏技や日々の出来事を綴ります。
Posted by kankyo211

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by kankyo211   7 comments   0 trackback

スキルアップを目指して

本日、施工のスキルアップを目指して、

当店では 仙台市におきまして、内装の施工研修会に参加してきました。

内装の材料も日々進化しており、それに伴い、施工技術の変化に対応すべく、

学習することの大切さを実感してきました。


施工講習会

業務主任も、実際に体験して、商材の感覚を実感したようでした。

体験

当店の 内装に関するお勧め条件としまして、

1.できるだけ、洗浄して使えるものは洗って活かす

2. 耐用期限が過ぎ、劣化しているものはしっかり交換する

3. 交換する場合は、メンテナンスがし易く
    そして、その後 低コストで維持できること






特に賃貸物件の経営には、内装工事はコストがかかります。

長い期間にわたり、入居者に快適に過ごしていただくことができ

かつ、低コストで維持できる内装工事を、特に心がけて提案しております。



今日も皆さんにお伝えしたい商材いっぱい見つけてきました。

後日 ご紹介したいと思います。 お楽しみに
 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。