FC2ブログ

キレイ日記

住まいのおそうじやお直しのちょっとした裏技や日々の出来事を綴ります。
Posted by kankyo211

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by kankyo211   4 comments   0 trackback

いざ 参戦!

昨日、山形市応援デーに合わせて、モンテディオ山形VS川崎フロンターレに参戦応援してきました。

一時は 雷鳴がとどろき、今夜はどうなるのかなぁ?と心配していましたが、

午後7時の開始時刻の約45分前にようやく開催が決定。 

開催者は、決断するのに苦慮する天気でしたからね?


この戦い JA鶴岡プレゼンツマッチ? ということで

会場の入り口では

鶴姫メロン・だだちゃ豆・だだちゃ豆フリーズドライ のふるまいプレゼント!!

JA鶴岡さん ふとっぱら??  一人二個まで  長蛇の列なんのその

一番人気はメロンだったようで 時すでに遅し、 本場の”だだちゃまめ”をいだだきました


DSCN6636.jpg

先に おつまみをもらってしまいましたので、 今日は  いただくことにしました。
もちろん 帰りの足は確保済み!

そして 名物 炎のカリーパンを買って??

DSCN6637.jpg

いざ 参戦!!

DSCN6641.jpg


現場でみる サッカーは、TV観戦とは、格段に雰囲気がちがいますね??



攻めの方は いまひとつ 決定力不足か

それでも 後半に再三訪れたピンチは、GK清水が好セーブ連発 すばらしい!

相手は 日本代表選手を抱える強豪川崎ですから

集中力を絶やさず よくぞ守りきった。という感じでした。

まだまだ これからが 楽しみなモンテディオ山形!! これからも応援します。




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。