FC2ブログ

キレイ日記

住まいのおそうじやお直しのちょっとした裏技や日々の出来事を綴ります。
Posted by kankyo211   2 comments   0 trackback

エアコンのおはなし

山形では、今年最低気温が高く、さくらんぼの生育に大きな影響を及ぼしていると聞きます。

やはり、おいしい作物に育てるには、寒暖の差というものが大切なんですね。

そんな お暑い毎日の中で、今や、生活にかかせない存在となりました ルームエアコン

最近では、省エネタイプ・自動洗浄タイプなど・・・

さまざまなバリエーションが増えて、エアコン生活が向上したと思います。



それでも・・・

いちばんの問題は、   取り付け後のメンテナンス   です。


エアコンの分内部洗浄はいまや常識!

長く使用しているうちにエアコンの中はカビ・ダニやホコリでいっぱいになります。

エアコン洗浄を怠ると効きが悪くなったり、

音がうるさくなったりととても快適な環境とは言えなくなります。

ひいては、精神生活にまで、影響をおよぼすことも・・・

また、エアコンから放出されるカビやダニを吸い、

くしゃみや咳が止まらないといった方も多いのではないでしょうか。


特に

高齢者やお子様を細菌から守りましょう!


それでは、おさらいしましょう

エアコンクリーニングのメリット

メリット1 電気代の節約
メリット2 冷暖房の能力UP
メリット3 除菌・殺菌・消臭効果
メリット4 エアコンの寿命をのばす
メリット5 奥さまの機嫌がよくなる(←無保証)


  メリット6  当店の業績もUPする(←意外と大事!)


そんなお悩みを解決できる お近くの (有)カンキョークリエイト にご用命くださいませ。
お近くにない方は、応談可です。


料金につきましては、タイプにより異なりますので、下記までご一報願います。


http://www.kankyocreate.com/
スポンサーサイト