FC2ブログ

キレイ日記

住まいのおそうじやお直しのちょっとした裏技や日々の出来事を綴ります。
Posted by kankyo211   2 comments   0 trackback

フラワーガーデン

先日、上山市にある分譲地でのお仕事でした。


ここは、分譲地といっても平地ではなく、急斜面にある土地なのです。

わたくし スキーを愛好する者にとって、こういう斜面に立つという感覚がものすごくたまらないのです。

なんというか、雄大な景色の中に落下していってしまう感覚なのです。!



現場近くで、そんな斜度がある分譲地をうまく利用されて、楽しそうに生活されている方を発見!!


なんと ずうずうしくも

「お庭眺めさせてもらってもいいですか?」

「あの?写真とらせてもらっていいですか??」

キレイですね ?? いいお庭ですね いい眺めですね??」



いっぱい 褒めて、写真も撮らせてもらってきました。 ありがとうございます。 

DSCN6096.jpg

スキーで降りるのも ちょっとこわいぐらいの 急斜面です。


DSCN6097.jpg
上山の街や蔵王の山並みが一望に見渡せる
DSCN6095.jpg




これって! ぜ?んぶ 手作りで造られたお庭だそうです。

雪国でもあるこの地で、斜面をうまく利用してホント感心しました。

四季折々に楽しめるすばらしいお庭付きの住宅  とても素敵です。

見渡すと、どちらのお宅もさまざまな生活の工夫がされて、

ほんと 楽しそうなおうちばかり、

ちなみに、ここの分譲地安くてまだまだ空いています。

ここの奥さまのようにうまく利用できる方ならすご?くいい分譲地ですね。

なんか他に、いい活用法ありますか?

自分だったら、プライベートスキー場にでもしようかなぁ?



スポンサーサイト