FC2ブログ

キレイ日記

住まいのおそうじやお直しのちょっとした裏技や日々の出来事を綴ります。
Posted by kankyo211   4 comments   0 trackback

朝のめざめの出来事

わたくしの朝のめざめは、5時半にセットしたYBCラジオから流れる番組です。


おはよう一直線

この番組を聴いて、布団の中でうつらうつらしているとあっという間に1時間が経ってしまいます。

しかし 生島さん、毎朝この時間には番組を本番でやっているわけで、

まさかぶっつけ本番というわけではないでしょうから、一体何時から仕事はじめてるんだろうと

思うと、とても頭の下がる思いです。 

時々、ドジを踏んだり、くしゃみ連発したりと、某国営放送だったら しゃれにならないことでも、

生島さんのキャラクターには、ほのぼのした気分になりますね。


本日も、うつらうつら聴いていましたら

お父さんにまつわる感動的?なお話を朗読していました。

なんとなく いいおはなしだなあぁ?ぐらい感じていたんですが、

読み終えて生島さん 「最近は涙腺が弱くてねぇ??」 と言った後の コーナーが

なんと!花王のハミングの生コマーシャルでした



ハミングは??   家族みんなが安心して??   使える柔らかさ、??

大好きな香りを追求し??  進化し続ける柔軟仕上剤です???   


あんなに悲しい!? 生コマーシャル聴いたの生まれて初めてでした


生島さん 必死に、こみあげてくるものこらえて読もうとしているのに・・・


           すみません!!

わたしは、笑いをこらえるのが必死でした??

早朝から、本気で こ?んなに笑ったの初めてです。 

でも? 生島さんの感情豊かな人間性にますます大ファンになりました。

花王のハミングも使ってみたくなりました。

これからも、毎朝楽しみにしています ず????と続けてくださいね。




※ ちなみに、生島さんを超感動させたお話お聴きの方はぜひ教えてください!


スポンサーサイト