FC2ブログ

キレイ日記

住まいのおそうじやお直しのちょっとした裏技や日々の出来事を綴ります。
Posted by kankyo211

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by kankyo211   2 comments   0 trackback

神室遠征 ?

「俺たち、つかまっちまうのかな」

「つかまるわけがないさ。だって、俺たちは,
 スキーヤーなんだぜ。

 誰にもつかまえられないさ」

↑ どこかで聞いたことのあるセリフだけど

というわけで、スキーには制限速度違反はありません。

でも、われわれ スノーマンスキークラブは、スピード狂ではありません。

人が集まりだすと、どうも”あがすけ集団”に変貌するようです。

そのためにも、前日ナイター照明の下でしっかり練習を積んでおりました。

俺たちは風



翌朝 天気予報に反して、最高の天気!!
それに、ゲレンデ、スカスカ状態!!

神室の里と山並み


会長 「なんか 下の方で俺たちのこと見ているようだなぁ??」

   ※ ↑ 女性陣も混じってますけど ここは俺たちということで・・・

   ※ ↑ あくまで勝手な思い込みでしょうけど

   「ここで やるしかないな?? 」


   よ??し やるぞ??? 1・2・3・・・


の 会長の掛け声の一言で 集団V字滑走

もう誰にも止められない

V字

おぉ?? なかなかキレイにすべれたなぁ?と自己満足する我らであったが

こんなのを何回か繰り返すうちに、今度はギャラリーの反応がほしくなり、

わたくしと会長は、おもいきって おやじさんたちの集団にインタビューに。

「あの??? 今のどうでしたか????」


おやじさんたち 「ん???ん バランスわりな??」
 
         『ガクッ!!』 

期待していた答えとは裏腹に 辛口コメント!!
   内心(このおやじたち意外と見る目あるなぁ??と思いながらも)

もっともっと りっぱなあがすけになるための修行を覚悟した、遠征でした。



尚 この模様は、近日中できれば、内緒でユーチューブにて流出を企てております。
決して期待しないで楽しみにしていてください。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。