FC2ブログ

キレイ日記

住まいのおそうじやお直しのちょっとした裏技や日々の出来事を綴ります。
Posted by kankyo211

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by kankyo211   10 comments   0 trackback

母校の町で

昨晩は、お久しぶりに、高校時代の友人と、この夏開催予定のクラス会の打ち合わせ

と称して、母校の近くの 某 蕎麦店で、日本の未来をも左右する!? 重要な会議が開かれました。



集合時間より 若干早く到着したので、 学生時代、息抜きによく訪れた場所に行って見ることに


最上川
                                   
                                        ( 最上川 )

「ここは な~~んも変わっていないなぁ~~」


この町は、山形県内陸部にある、山に囲まれた町 ホント静かで、のどかで・・・・どこか懐かしい

ゆ~~っくり時が流れているような町です。

そんな、町で青春時代を過ごした、クラスの仲間たち!!

ここ最近は、いろんな出来事があったけれど、

またこの町に戻って・・・


ゆっくり、みんなで心と体をリセットしよう

ということで
荒砥にて


そのための打ち合わせ飲み会がおこなわれたわけですが、


 彼ら 方々で有名人になったので、ご存じの方の多いかと思いますが、

 純な酒が似合う男 と  笑顔が似合う男 


に特別出場してもらいました。(もちろん!!充分出来上がってから本人の許可をもらってます)


いつも、学生時代をことなどを思い出しながら・・・・・ 酒を酌み交わす仲間です。

クラス会の前にはたして 何回クラス会あるのか 楽しみですね!!





ちっぽけな勇気
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。