FC2ブログ

キレイ日記

住まいのおそうじやお直しのちょっとした裏技や日々の出来事を綴ります。
Posted by kankyo211   0 comments   0 trackback

合格です!!

合格です!!

おぉ~~ 何と いい響きの言葉なんでしょう!!

この一言に 震え上がるほどの喜びを味わったことがある方は多いでしょう!!

その逆の方が多い方は、あまり思い出さないことにしましょう!

大なり小なりということはあっても、合格っ!!って

言われれば やっぱりうれしいものです。

わたくし自身、来春、目指している資格があり、合格の前に あの不吉な一文字 ○がつかない

結果になりたいと願っているのですが~~~ どうなることやら ・ ・ ・ ・ 


というわけで とっても縁起のいいりんご見つけてきました。



合格りんご


たわわに実った りんご(ふじ)の中に、ところどころに合格のりんごが ・ ・ ・

今や 日本だけじゃなくて世界的にも最も多く生産される最高品種の”ふじ”

日本一の富士山にもかけてあるのだとか

そして りんごのマークと言えば、今や時価総額世界一になった アップル社

そんな縁起のいい ”ふじの合格りんご” が、まもなく収穫期を迎えようとしていました。


太陽の恵みいっぱい受けて育ったこのりんご 

合格パワーが,しっかり焼きついているのでしょうね。

ジョブズ会長にも是非 山形さござって(に来て)ご賞味していただいていたら 

もうちょっと長生きできたのかもしれません  悔やまれます。




この画像ご覧になった方は 合格パワーいっぱいもらってくださいね!!


スポンサーサイト