FC2ブログ

キレイ日記

住まいのおそうじやお直しのちょっとした裏技や日々の出来事を綴ります。
Posted by kankyo211

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by kankyo211   0 comments   1 trackback

ここに確かにありました

人生、選択の毎日

どんな学校に入ろうか? (注 入れるかは別問題!)

結婚相手は この人とあの人ではどちらがいいかなぁ~~? 

(注!但 二股はいけません!)

この仕事に就こうか就くまいか? ・ ・ ・ ・ ・ ・

一日をとってみたって

今日の仕事 どっちを早く仕上げるか? もっと安くできる方法ないか? 


お昼何食べる?       ・   ・   ・   ・   ・

こんな選択が、わたくしに限らず、み~~んな 毎日毎日行われているわけですね



そして、全然不思議ではないですが、

自然界でも絶え間なく選択が行われているわけで

その事が 歴然とこの目で確かめることができる場所に先日行って来ました。

いつも、この近くを通るたびに寄って行こうとするのでが、今まで通り過ぎてしまってました。

それぐらい身近な所にあるこの場所って? これ自体は珍しくも何にもないのに

    ”ここにあるっていうこと自体”

が珍しいものなのだそうですよ。

ぎりぎり山形県内にあるその場所、一度は行って見るのもいいかもしれません。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。